gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2009-12-12から1日間の記事一覧

シュガーコートフリークス 予約者プレゼント 秋葉原会場

前回は仕事でいけなかったので、まさかの東京2周目に大助かり。 行った時間が遅かったので、メッセサンオー前には配布の人が一人寒空に立っているだけで、誰も並んでいなかったので どちらにしますかの問いに、「ちっぱいセット1つ」と堂々と言い放ってゲ…

ゆであげ生スパゲティ ポポラマーマ 祖師ヶ谷大蔵店

eat

昨日に引き続いて値引きと金券目当てでやってきた。 昨日貰った金券200円分では、ここの高いパスタは食えんので、今日はボロネーゼ(530円)とたらこ(590円)を両方食べて、もう200円分金券を手に入れれば、多分一番安いパスタを100円くらいで食べられるだろ…

薬の効果は…319日目

体重:76.4kg 体脂肪率:22.5% 昼食は、なし。 夕食は、ポポラマーマのボロネーゼ、たらこスパ、薬なし。