gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 - PSP

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校 - PSP
携帯ゲーなんで、移動時間とかにどっぷり時間を使って遊んで、9月まで進めたんだけど…。
…セーブデータが壊れた(泣)
しかも、システムデータとセーブデータが一体化している構成なので、頑張って入力したパスワードも全部入れなおしという訳で、アルトネリコもあるし、これは中断か…と思っていたら、アルトネリコ3のシステムが予想以上に○○で、周回プレイが非常にキツそうと判断。
ある程度攻略記事がでてくるまで封印と言うわけで、こっちを優先プレイする事にした。
以下、ネタバレ。
まあ、ゼリとユリアナのテンプレなツンデレ恋愛模様っぷりが非常にツボって居たのに加えて、8月のユリアナイベント後でデータがぶっ壊れたから、色々気になってはいるんだよね。
しかし、V2とか「おまいは仮面ライダーか」と言いたいチートな敵とか、真面目にやったらかなり大変なゲームだよな、これ。
検索用:戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校