gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

BrainPolice OnLineShop Light/商品詳細 「れでぃxばと!」セルニアお嬢様パンツテレカセット

・・・。
台紙つきテレカが1575円くらいとすると、中国製ぱんつが1575円。
高いな。<ツッコミそこかい!?
閑話休題
昔、小説にぱんつが付属したレーベルがあったなぁ…。
その小説自体に興味が無くて買ってないけど、「おさいふブルマ」とか「パンツ型メガネ拭き」と違って、完全に言い訳が無いガチぱんつをどうしろというのだろうか?
コレクターアイテムと言っても、越えちゃまずい一線と言うものがあるだろうに…。
せんせい、18禁抱き枕より、ヤバイと思いまーす。