gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

SPACE SHOWER TV THE DINER

先日、映画を見る前の時間つぶしに利用した1000円45分のハーフバイキング(クーポン利用)だが、時間配分を事前に決め打ちしておけば、十分実用になるんじゃないかと思い、改めて利用してみることにした。
雨の中、代々木八幡からえっちらおっちら渋谷まで歩いて、1105時到着。
ピル入り口のクーポンチラシが最後の1枚だったので、それを貰って受付へ行き、クーポンを見せる。
今回は、黄色い腕輪を付けられる。
…よっぽど本来はデザート利用できないはずの人たちにタダ食いされたんだろうなぁ…。
時間が早かった事もあり、お客は6組程度で、ビュッフェ台に近い席に案内される。
今回は、時間効率のUPとして「ビュッフェ台へ行く回数を減らす」という目標を立てていたので、料理を可能な限り最初に集めておく事にした。
THE DINER 10-05-23
加えて、調整が付けやすいデザートを多めに取って、早速食べ始める。
前回の利用に比べると、料理自体のレベルは落ちていないのだが、ローストポークの盛りが半分くらいに減り、一度に取れる皿数にも制限がかけられていた。
また、デザートもフルーツケーキが減っていたように思う。
それでも1000円45分で料理とデザートが食えるなら、むちゃくちゃお得なのには変わらないのだけれど。
ただ、予想よりパワーダウンが始まる時期が早かったのが気になる…。
普通は、開店から3ヶ月は保つもんだけど。
流石に、2週間で3回というハイペース利用はアレなので、次はどっか新規開拓しようかな。