gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…514日目

体重:74.8kg
体脂肪率:25.0%
夕食は、博多風龍のラーメン(トッピング・キクラゲ)、替え玉2つ、半額おにぎり2つ、半額パック寿司1つ、薬なし。
サッカーのお陰で、500円のラーメンが300円になると聞いて行って見た。
腹に余裕があれば、水道橋と秋葉原のハシゴをしようかと思ったけれど、しみじみ不味いことを確認したので、水道橋で終了。
やっぱり、博多ラーメンはイマイチだわ。
代わりに、半額になっていたおにぎりとパック寿司で食い足りなかった分を補給した。