gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…536日目

体重:73.3kg
体脂肪率:22.5%
昼食は、カップ麺、薬なし。
夕食は、半額弁当、コロッケ3つ、冷奴、薬なし。
昨日帰ってから恐る恐る電子レンジを開くと、「タラとなすピーマンの炒め物」は良い感じに「醸され」て、酸っぱい臭いを放っていましたとさ。
ああ、もったいない。
お陰で、夕飯を作る気力が無くなって適当に買っておいた惣菜類でご飯を済ます。
一方で、カキ氷器が大活躍。
引越し後、最大の恩恵と言うべき「新型冷蔵庫」の冷凍室は、以前までの小型冷蔵庫と異なり、きちんと氷ストッカーが付いているので、氷を作り置きできるようになったから、飲み物を冷やしたり、かき氷にしたり、蕎麦や素麺を冷やすのにも役に立つ。
一人暮らしに冷凍庫の容量が大きい冷蔵庫は、すんごく便利だわ…。