gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…574日目

体重:72.7kg
体脂肪率:20.0%
昼食は、半額弁当、豆腐一丁、薬なし。
夕食は、とうもろこし2本、薬なし。
ファミ通文庫の早売りを求めて秋葉原へ行ったついでに、昨日壊れた扇風機の代替機を見に行ったのだが…扇風機は季節家電なので、どこの電気屋も売り場が消失もしくは大幅縮小で、サーキュレーターはともかく、リビング扇を扱っている所が殆ど無く、あって5K以上と言う値段設定。
…つい先月まで、ソフマップで1980円で売ってたのに…。
秋葉原で、一番くじ なのは1st に並ぶ大行列を尻目に、文学少女とバカテスの最新巻を買って新宿へ行く。
新宿のビックかヨドバシなら…と思ったが、ヨドバシは完全に売り場が消えており、ビックは「目の前」で現品限り2480円のリビング扇が売り切れた…orz
なんというか、自分のリアルラックの無さが、本気で悲しいわ。
帰宅後、ネットで探してみたが、やはり季節家電は少し前に処分セールして売り切ってしまったらしく、サーキュレーターはあってもリビング扇が無い。あっても高い。
…今年の残暑は水風呂と団扇で乗り切るか…。