gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎

上京してきた両親に会いに行く途中、川崎でランチというわけで、二度目の来訪。
今回は、開店直後を狙うべく、11時に入店した。
平日は1380円と土日と違って安い上に、10%オフクーポン利用で1242円である。
前回は色々と苦言を呈した中華も、サイドティッシュの彩と考えれば問題ない。
…というかサブナード店の寂しいブッフェ台を見た後だと、選択肢の多さは大事だと思うわ。
馬鹿正直にブッフェ台の右端から並んで混雑しているサラダ類を無視して、ピザやパスタ、デザート類をさっさと集めてみた。
…うーん、前回食べたチョコチーズゲケーキは無いのう…。
(写真は後日)
サブナード店に比べると、パスタは6種(スパゲティが5種)、ピザも同時6枚が提供されるのと、前回のように休日ではないので、どれも空になるという事は無く、ゆっくり選べる点は良い。
相変わらず点心は大人気で、あっという間になくなるが、きちんと目を配って補充されたらすかさず取りに行けば、なんとか確保は出来る。
また、前回は気付かなかったが、ソフトクリームが食べられるので、氷菓まで含めたデザートの評価は、前回よりも上がる。(チョコチーズゲケーキは結局出なかったけど)
土日と平日で内容に変化が無い事は確定したので、この平日価格なら確実にお得な内容だと思う。
またの機会があれば、来ようかと思わせる素晴らしい内容でした。
そして、前回も言及したけど、店員の質が高い事は特筆してもいいと思う。