gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…586日目

体重:75.1kg
体脂肪率:21.5%
朝食は、イクラ丼(0.7合)、薬なし。
昼食は、川崎クオモの店ランチバイキング、薬一錠。
夕食は、ハゲ天のランチ天麩羅セット、薬なし。
昨日炊いたご飯の残りを、昨日漬けたイクラの状態確認を兼ねて、イクラ丼にしてみる。
うん、まいうー。
お試しなんでイクラをケチったけれど、やっぱり美味い。
午後に所用で上京してくる両親に会う為、横浜方面に向かったのだが、その途中で川崎クオモの店でランチバイキングを食べる。
…く、食いすぎた。
その後、両親と合流して、食事。
最初は飲み物だけで済ませるつもりだったけれど、ハゲ天って飲み物がほとんど酒しかなくて…。
なんだかんだいっても、しっかり全部食べられる自分の胃袋に呆れつつ、今日は珍しく1日3食食べた。
…体重ガガガ…。