gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…608日目

体重:74.1kg
体脂肪率:25.5%
昼食は、ロースカツ弁当 298円、薬なし。
夕飯は、天下一品ラーメン、おでん10種、1.5カップ、薬なし。
今日は、天下一品ラーメンを食べると、1杯無料券がもらえるので、行って見た。
流石に行列になっていたが、10分ほどで中に入れる。
うん、いつもの天一やね。
その後、秋葉原に言ったら、沢の鶴がベルバラでおでん一品15円のイベントをやっていたので、ふらふらと試してみた。
このイベントは、沢の鶴1カップとおでん5品で300円、「おかわり」でもう一回だけ、300円払えば同じモノが買えて、サイコロを振って1と5がでるとQUOカードがもらえるゲームに参加できるというものである。
カップ酒なんて大昔に一度飲んだきりで、旨いとは思わなかったのだけれど、旨さがUPしたとか言うので飲んでみたのだが…、これ料理酒くらいにしか使い道無いでしょ。
カップで酔えるのは、コストパフォーマンスが良いのかも知れんけど。