gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…638日目

体重:72.9kg
体脂肪率:計測できず。
昼食は、ワンタン温麺、薬なし。
夕食は、カップヤキソバ、半額弁当、餃子、酢の和え物、切り干し大根の惣菜、ゼリー(のようなもの)、薬なし。
昼にバイキングに行く予定だったが、丁度良いお店が思いつかず。
…あけびの実は明日からメニューが変わるし、ポイントカードの末日も明日から変わるので、今日行くと色々ともったいないし、ジャルダンはこないだ行ったばかりだし、渋谷の店を開拓するにも、雨の中歩き回るのは嫌だし…という理由。
と言うわけで、ぼちぼち自炊してみる。
昼は、昨日に引き続き、素麺を茹でて、ワンタンスープで食べる。
夕食は、新製品の「あんかけ風ヤキソバ」を試してみた。…悪くは無いけど、良くもない。
安い弁当類の他、昼食を作る際に、一緒に作っておいたゼリーを食べてみたのだが…。最初のゼラチンを溶かしたヤツが、綺麗に溶けておらず、底の方だけ一部固まって残りは液状と言う残念な結果に。
…まあ、食えるからいいんだけど。