gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

北朝鮮「2次、3次の打撃加える」米軍に通知文 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

【ソウル=仲川高志】北朝鮮国営ラジオの平壌放送は25日、朝鮮人民軍板門店代表部が同日、延坪島への砲撃に関連し、「南朝鮮(韓国)が無分別な軍事的挑発を行えば、我が軍隊は2次、3次の強力な物理的報復打撃を加える」と警告する通知文を米軍側に送ったと報じた。
朝鮮通信(東京)が伝えた。「今回の事件発生には米軍にも責任がある」としている。再度の武力挑発を示唆し、28日から始まる米韓合同軍事演習をけん制する狙いがあるとみられる。
(2010年11月25日13時07分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101125-OYT1T00564.htm?from=main3

ぶっちゃけると、中国人、朝鮮人のメンタリティはチンピラヤクザとかヤンキーと同レベルで、何もしなければ付け上がり、仕置きが足りないと逆切れする「動物」だから、鞭でしっかり躾けなきゃ駄目なんだよ。
言葉の通じない猿相手に、聖書を語って聞かせて、ラブアンドピースな関係が築けると思うか?