gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

くずし割烹 隠れ房 御庭

二週前に行ったばかりだと言うのに、再訪。
当然だが、内容がこの短期間に劣化するわけも無く、また大きくメニューが変わるはずもなし。
隠れ房 御庭 ランチ 2010-12-20
今回も刺身ととろろ汁で海鮮丼を自作してウマウマ。
しかし、女性客の多さとバイキングのお得度って、大体比例関係にあるよなぁ。
平日バイキングとは言え、新宿駅間近というロケーションなんだけど、女性客8割って感じ。
男性といえば、女性連れか、子供しか見当たらんし。
これが中華料理とか、韓国料理になると男性比率が変わってくるんだけど。