gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

中国女性の人身売買拡大 内陸部農村 1万8千人被害−北海道新聞 国際

【北京佐藤千歳】中国内陸部の農村で、女性が東南アジアやアフリカ、欧州へ、売春のために送り込まれる人身売買の被害が拡大している。中国の警察当局によると、2009年4月からこれまでに約1万8千人の被害が発覚した。北京の英字紙チャイナ・デーリーが24日報道した。
同紙によると、人身売買の被害が集中しているのは、内陸部の雲南、貴州、四川各省の農村地帯。犯罪組織が介在し、「留学できる」「高い賃金の出稼ぎがある」とだまして女性を出国させ、売春や結婚を強制しているという。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/270032.html

中国って、戸籍のない奴隷を数千万人単位、下手すると億単位で運用して発展した世界第二位の経済大国でしょ?
何を今更…。
とりあえず、アグネスは日本に文句言う前に、母国に文句を言えよ。