gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…729日目

体重:71.2kg
体脂肪率:20.5%
昼食は、モツ焼きそば大盛り(3玉)、薬なし。
夕食は、ホットケーキ8枚、薬なし。
昨日は、なんだかんだとガッツリ秋葉原を散策したので、なんとなく昨日が日曜日の気分になってしまい、朝目を覚ました時に、「会社行かなきゃ」と思って早起きしてしまった…。
お陰で、なんとなく平日に休みが取れた気分で、ゴロゴロと一日ゲームして過ごす。
…と夜になった時、「あ、日曜の市で自転車の特価品を探しにいくの忘れてた」と思い出したのは、ささやかな副作用か。