gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【動画あり】米国版ラブプラスが酷い : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

レベルが上がると安物の指輪や現金をプレゼントできるそうですw
アメリカの青少年たちも、だんだん2次元のヨメを好むようになり、我々ニッポン人に少しずつ近づいてきているのでしょうか。
と言いましてもベクトルがちょっと違った感じですが...。
何らかの理由で、3次元にカノジョがいないお一人サマ in U.S.A.にとっては、このiPhoneiPad用ゲーム、『My Virtual Girlfriend』なんてアプリが彼らの寂しいハートを癒すのに最適かも。
...ただし、登場するキャラクターがみなさんゴツくてグロいことを気にしなければ、のハナシですがね。

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51594079.html

つくづく、日本はこの分野に於いて、半世紀くらい未来に居るんだなぁ…。