gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…768日目

体重:71.9kg
体脂肪率:22.0%
昼食は、あけびの実ランチバイキング、薬一錠。
夕飯は、20粒入り餃子、アメリカンポークソーセージ、おにぎり4つ、薬なし。
昼にバイキング行ったから、夕飯はいらない予定だったのに、買出しに出かけたら色々と購入。
…そして、それらを何事も無かったかのように完食できてしまう自分の胃袋に恐怖した。
そうなのだ。別にお腹が空かないから食べなくても問題ないけど、「食べても問題ない」というか「なかなかお(物理的に)腹一杯にならない」ので、「食えてしまう」から、太るとゆーか。