gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…772日目

体重:71.2kg
体脂肪率:20.5%
夕食は、やまかけ丼、鯖のミゾレ煮(加工品)、薬なし。
客先の都合で、どうしても出社せざるを得なくなり、幸か不幸か、今日からウチの最寄り駅まで運転再開したので、在宅ではなく出社した。
駅内どころかホームで入場規制がかかるレベルで、通勤に一時間ほど余分に掛かった。
そして、当然のように残業突入。
お陰で、帰りの電車は空いていたけれど。
買いだめのお陰で、流通手段や鮮度の都合がある鮮魚関係が売れないとのニュースを聞いていたので、値下がりしていたマグロの柵等を購入。夕飯で美味しく食べた。
節電の為に、ご飯を余分に炊いたのだが、あると食ってしまう我が胃袋の悩ましさよ。
明日は、電車はほぼ平常運転なので、まあ普通に出社だろうな。