gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP
来てしまった、時間泥棒が。
前作のZは安易な平行世界設定で色々と残念だったが、今回は割と無茶な「ごった煮」設定なので、楽しめそうなのと、携帯機最大のボリュームとやらでwktk。
特に、コードギアスがすげぇ楽しみ。
「黒の騎士団」に特大の因果を食らわせてくれたら、神作品認定なんだが。
グレンラガンは第2部のパワーインフレが酷すぎるから参戦しないで欲しかったけど。
とりあえず、ギアスルートメインで1周、万が一余力があればOOルートまではクリア予定。
グレンラガンルートで3周目は時間的に無理。
ペルソナ2罪だって、大帝国発売前に手をつけられるか怪しいというのに。
検索用:第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇