gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP
今朝は、睡眠時間が短かったので、早めに寝る。
以下、ネタバレ。
とりあえず、30話まで進む。
前作キャラが合流して、主役メカのパワーアップ完了。
射撃系と格闘系で追加武器違うらしいので、次は格闘系だな。
ツンデレ少女との約束も守って、機体はパワーアップ、しかし借金倍増というオチだけど、サブパイやら追加期待が無いのは残念。
しかし、前作キャラ達が、コラ沢さんの暴力的勧誘・暴言・攻撃はスルーした癖に、あしゅら男爵が少し勧誘しただけで逆切れ(気力+20)して、全力反撃に移ったのはマジ吹いた。
対応が違いすぎねぇ?
検索用:第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇