gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…808日目

体重:70.4kg
体脂肪率:23.0%
昼食は、さくら水産の鳥唐揚げの甘酢あんかけ(Bランチ)、薬なし。
夕食は、パック上寿司×2、パック寿司×1、薬なし。
昨日は炭水化物しか摂っていない気がしたので、今日は安くガッツリ食うかと久しぶりにさくら水産に行ったのだが、午後に急に腹痛に襲われる。
…うーん、さくら水産の学食ライクな食事にそろそろ胃袋が耐えられないのだろうか…。
出してしまった分、夜中に小腹が空いたので、ダイエーに買出しに行ったら、パック寿司が約1/3値になっていたので、3パック30カンを960円で購入。
ここのパック上寿司は、ネタが回転寿司(1皿105円以上の所)より上のものを使っているので、この値段なら「迷わず買い」なんだよね。
「上」が付かないパック寿司は、くら寿司で食ったほうがややマシレベルだけど。
閑話休題
今月の食費が、2万を越えており、既に予算(30K)以内ではあっても、目標予算(20K)を
突破し、更に半分が外食費と言うダメ家計。
…今月一杯は外食を基本的に禁止して、自炊生活を立て直さないと不味いよなー。