gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ボンサルーテ・カフェ (BONSALUTE CAFE)

今日は、社内打合せで9時出社したのだが、午後までに来ると思われていた連絡が無く、仕事が特に忙しくなかったので午後半休を取った。
ランチバイキングに13時以降に行くと言うのは、正直コストパフォーマンスが落ちるので避けたい所ではあったが、ここしばらく自炊が中心でしかも炭水化物に偏った食事だったので、ガッツリとタンパク質とビタミン類を摂取するべく、行く事にした。
入店は1330時。1400時にはオーダーストップし、1430時クローズなので、慌しい食事になるが、元々自分は早食いなので無問題。
とりあえず、補充が早々にとめられそうなデザートを確保して、料理を一通り集めてみる。
Photobucket
メインの鶏肉のビール煮込みは結構美味かった。
ただ、予想通りにデザート1種が自分が取ったのを最後に補充されず、それだけが唯一の心残りと言うか。
やはりバイキングは開店直後が一番やね。