gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

R−15サイン会

無修正版のアニメ上映後、ミニライブを経てサインをもらって撤収。
アニメは直球のエロコメ。そしてメインキャストがアイドルユニット兼用の素人声優という時点でわかるとおり、内容については…である。
…実は、この作品は原作2巻で「切った」から、サインをもらった8巻は読んでなかったりするのよね。
正直、このシリーズが8巻も続いて、アニメ化まで果たしたという事が、素直に驚きだったので、サイン会に参加してどう「化けた」のか確認するつもりだったんだけど、どうやら「あの」内容のまま続いたっぽい。
ラクルだなぁ。