gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…830日目

体重:71.6kg
体脂肪率:22.5%
昼食は、コージーコーナーのケーキバイキング、薬一錠。
コージーコーナーのケーキバイキングは、ランチメニューとしてパスタつきもあるんだけど、わざわざパスタなんかでケーキの入る余地を減らすはずもなし。
バイキングの後、秋葉原でサイン会に参加し、池袋で買い逃していたフィギュア2つを購入して帰宅。
…帰りの電車を降りた瞬間、ギリギリまで降らなかった雨が、いきなり土砂降りになったのは、我ながら雨男ってつらいわー、マジつれーわー。