gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ニコニコ直販 【2011年figma特典付き】 個人スポンサー 特集

正直、figma1個の為に7810円 (送料+振込手数料含む) はゲロ高いと思うのだが、よく似ているアペンドミクと比べても、全体が新規造形なのは明らかだし、デザイン(髪とかスタイルとか)や顔(表情)がかなり好みだったので、さんざん悩んだ末に一番安いコースで注文。
個人スポンサーなんていう自覚は完全に無く、ただ高いfigmaを買いましたというお話。
今回は今年はWFで買い物が少なく、夏コミも企業関連で買うものがほとんど無いと判っているから、ついつい財布の紐が緩んでしまう。
気をつけないと。