gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…861日目

体重:71.5kg
体脂肪率:23.0%
夕飯は、やまかけ丼(ごはん2合)、薬なし。
冷蔵庫に入れっぱなしだった長いもを摺ってとろろを作り、卵と醤油、めんつゆを入れて味を調え、やまかけ用のマグロ(半額)を投入。
これを炊きたて熱々のご飯の上に掛けて完成。
手抜きの割には、とても美味い。
もう少しやる気があれば、マグロを30分くらいヅケて、一手間かけるんだけど、蒸し暑さにやる気が殺がれ、面倒だったのでパス。
これで今月の食費平均は700円台に戻った。
…序盤に外食しまくってたからなぁ。