gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…865日目

体重:72.4kg
体脂肪率:19.0%
朝食は、マカロニサラダと鶏肉の炒め物、薬無し。
昼食は、サラダ、薬無し。
夕食は、ワンタンうどん、サラダ、薬無し。
昨日の夜中に、市販の総合感冒薬を飲んで寝たのだが、今朝になって症状が悪化したのみ。
無理に会社に行っても迷惑を掛けるだけなので、素直に休みを取って病院にいき、薬を処方してもらった。
その時に測った体温は、37.8℃。平熱が35度後半な自分にとっては結構高い熱に該当する。
…休んで正解だったわ。
薬を飲むために、少量でいいから腹に何かを入れる必要があり、かといって料理を作るような気力も無かったので、昨日たまたま安い惣菜を大量購入できたのは、不幸中の幸いだったというか。
一日中寝ていたお陰で、汗もたっぷりとかき、明らかに症状は大きく改善した。
明日は会社に行かないと。