gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

痛いニュース(ノ∀`) : みのもんた引退激白「ショックだった」全局契約終了 - ライブドアブログ

<正式表明>みの引退激白「ショックだった」全局契約終了
人気司会者として一時代を築いた視聴率男・みのもんたが2日、本紙の独占直撃に応じ、来春の引退を正式表明した。全レギュラー番組の契約が来年3月で終了することによるもの。
みのは「やるだけやった。まさか全局とはね。ショックだったよ」と寂しそうな表情を浮かべつつ、引退の経緯を激白した。

http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php

これって、どう見ても暴力団とずぶずぶでした、って事じゃん。
元々みのもんたは大嫌いだったので、正直どうでもいいが。
不二家捏造報道騒動で、みのもんた不二家へ倒産しろと責任を糾弾しつつ、捏造発覚後に自身が責任を取ったとは、ついぞ聞いたことが無いしな。
こいつのせいで、不二家フランチャイズ店がどれだけ潰れたか…。