gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ワイルドタイガー再販

そういえば、今日が再販入荷日ということを思い出し、始発で新宿へ。
今日はPS Vitaの予約開始日と重なっており、新宿ヨドバシには大行列が出来ていた。
…のを横目に、ホビー・ゲーム館の短い列に並ぶ。(0620時)
小雨が降っていたが、幸い屋根のある場所を確保できたので、そのまま待つ事しばし。
0700時に PS Vitaの受注が開始されるのを横目に待っていると、お店の人が開店準備を始め、整理券を配った。
50近い入荷に対して、並んでいるのは30名程度。楽勝にも程がある。(この後、秋葉原では整理券が足りず、某掲示板で新宿に余があると書き込まれて、民族大移動が発生したので、結局開店前に完売することになるのだが)
そのまま0930時の開店まで待つ気分で居たのだが、開店準備が終了すると、あっさり販売開始。
0840時には買い物が終了してしまったので、一旦帰宅して、飯を食ったら秋葉原に再出撃することとした。
…が、結局眠くて帰宅後は寝つぶしてしまうのであった…。