gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…935日目

体重:74.3kg
体脂肪率:25.5%
昼食は、某社の社食そば、薬なし。
夕食は、しょうゆやきそば(3玉)、薬なし。
帰りに寄ったスーパーで、マルちゃんの焼きそば各種が128円と特価だったので、ソース焼きそば、あんかけ焼きそば、しょうゆ焼きそばの3種購入。
先日安く買った野菜炒め用カット野菜(64円)と、ミネストローネ用に備蓄していたベーコン(99円)がそろそろ消費期限だったので、夕飯は焼きそばに決定。
ついでに、牛乳を消費するのと、備蓄の鶏もも肉(国産約400g250円)を使うべく、三種の根菜類であるたまねぎ(2個38円)、じゃがいも(3個57円)、にんじん(1本19円)を手に入れて、ホワイトシチュー(素は159円)を作成した。
こっちは一晩寝かせて、明日食べる予定。