gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…942日目

体重:76.0kg
体脂肪率:25.0%
昼食は、某社社食のうどん、薬なし。
夕食は、大和芋のやまかけ丼(ご飯2.3合)、薬なし。
そろそろ芋類だとしても、消費しないとヤバイ気がしたので、大和芋を摺って卵とめんつゆ(だし汁の代わり)で割って、とろろ汁を作成し、激安になっていたばちまぐろの柵(205円、約200g)をぶつぎりにして投入。
炊きたて熱々のご飯の上にぶっかけて、食う。
ちなみに、炊いたご飯が中途半端な量なのは、米袋に残っていたやつを全部炊いたから。
…しかし、体重はマジ酷いな。便秘しているのも原因だと判っているんだけど。