gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…972日目1073日目

体重:76.1kg
体脂肪率:− (実家なので不明)
朝食は、おせち料理、もち5つ、薬なし。
昼食は、白戸軒のカップラーメン、薬なし。
夕食は、すいとんと餅、薬なし。
実家に居ると、料理をしなくても料理が出てくる幸せ。
…当然だが、食えば太る。
しかし、正月初日から震度4の地震とか、勘弁して欲しいわ。
追記。
去年の1/1に730日目なのに、一年後が972日目とか時空が歪んでるんちゃうか!?
と気が付いたので、正確な日付にリセットする事にした。
記録開始が、2009年1月24日なので、今日で1073日。
うう、もう去年の1/1日の時点で日付がおかしいぞコレ。(2010/01/01なら708日目が正しい)