gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

外貨預金を引き上げた

1ドル76.40円で200ドル程外貨預金に入れて居たのだが、ギリシャの動向によっては、円高が進むか、ドル高に振れるかが判らず、酷く荒れそうな予感がしたので、1ドル76.95円で円に戻す。
一応、プラスで、2月2日からの7日間で、利率は、0.7%
…と考えると、なんか凄いっぽいが、たった110円の儲けなんだよねぇ。
去年の8月に損切りして、637円のマイナス(8ヶ月で10000円が9363円に減少。6.37%のマイナス金利w)を食らっているから、まだ赤字だなもし。