gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

クレバリー1号店/2号店が2月末で閉店 / インターネット館に統合 -AKIBA PC Hotline-

クレバリー1号店とクレバリー2号店が2月末に閉店、営業をクレバリー インターネット館に統合することが明らかになった。
既に同店のWebサイトには告知が表示されており、クレバリー1号店は26日(日)、クレバリー2号店は29日(水)をもって閉店するという。
アフターサポートについては、存続するクレバリー インターネット館が引き継ぐ予定。
(以下、詳細取材中)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120211/etc_clevery.html?ref=twitter

MJD!?
クレバリー2号店は、秋葉原有数の入力機器(キーボード/マウス)の品揃えで、ショップの特色をきちんと持っていた良店だったのだが…。
クレバリー1号店とインターネット館は、微妙に商材がカブって居たので、統合するのは判らなくも無いんだけど。
しかし、狭いインターネット館に統合って事は、置ける商品に限度があるので、マザボやグラボと言ったPCパーツは大幅弱体化するんだろうなぁ…。
なむー。