gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…1146日目

体重:75.6kg
体脂肪率:24.5%
昼食は、フルグラ(50g)+豆乳紅茶(200ml)、薬なし。
夕食は、牛肉焼き+ご飯(2合)、薬なし。
スーパーに行ったら、さつま姫牛のすき焼き用肉が1/3価になってて、即買い。
いや、見た目が高給焼肉店の見本に出てきそうなくらい美味そうな肉だったんで…。
帰宅後、牛脂をホットプレートで溶かして、弱火で焼き、塩コショウだけで食べたのが、ウマーw
しかし、この超うっすい肉一枚で、ほぼ100円(本来の売価なら約300円)ってのは、普段はグラム100円以下の肉ばかり食ってて、牛丼は240円じゃなきゃまず食いに行かない生活の人間からすれば、思うところが無いわけではないが、美味いんだからしょうがない。