gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

終戦(17:00〜22:59)は、帰宅が19時だったので、そこから参戦。
駄目モトで、物量戦(20%で殴り続けて守P切れ狙い)を掛けてみたが、流石は廃課金、マジで大人気なかった。
途中までは何とか追い上げて、互角近くまで持ち直したところ、負けてもブロック1位確定なのにエナドリ投入で突き離しに掛かったのである。(それまでは普通に時間経過の回復で殴りに来てたから、個人順位狙いでは絶対無い)
残り時間2時間で、こちらのスタミナが枯渇し、殴り続けも出来なくなると、もう後はフルボッコである。
最終的に2倍の差で負けた。
もう一つの廃課金チーム相手に、4位の無課金プロダクションが勝てるはずも無いから、3位転落は確定した。
うがー、11回戦で頑張って損したー(泣)
プロダクションマッチフェスティバルは、こうして終わり、あとはしばらく殴られ屋さんを殴ってるうちに寝落ち…。
あと、目標であった「初期配布レアやよい」をMM特訓達成。
あとはLVMAXにすればOK。
…さて、次の目標はどうしようかね…。