gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

2012-03-29から1日間の記事一覧

アイドルマスター シンデレラガールズ

最終戦(17:00〜22:59)は、帰宅が19時だったので、そこから参戦。 駄目モトで、物量戦(20%で殴り続けて守P切れ狙い)を掛けてみたが、流石は廃課金、マジで大人気なかった。 途中までは何とか追い上げて、互角近くまで持ち直したところ、負けてもブロック1位…

鮨 一新 (すし いっしん)

eat

前回の利用は…ああ、去年の誕生日か。 もう8ヶ月半も経つんだなぁ…。 平日の早い時間だというのに、既にテーブルには2〜3組の客が入っており、やはり大人数の飛び込み予約は無理そうだなぁ、と「花見の後に寿司」計画は諦める。 今回頼んだのは、黒龍 大…

薬の効果は…1160日目

体重:74.4kg 体脂肪率:23.0% 昼食は、フルグラ(50g)+豆乳紅茶(200ml)、薬なし。 夕飯は、鮨 一新の江戸前握りコース + 日本酒(一合)、薬なし。 今週は土出が決定しており、来週は色々と大変なので、休息と英気を養う意味を込めて、美味いものを…