gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

【政治】 安住財務相 「韓国国債購入を検討中」:マジキチ速報

安住淳財務相は27日の閣議後記者会見で、日本政府がウォン建て韓国国債購入を「検討中だ」と明らかにした。アジア各国との金融連携を強化し、欧州債務危機の波及を防ぐ狙いがある。
安住財務相は、5月3日にフィリピンで開催される日中韓財務相中央銀行総裁会議などで購入を協議する意向を示した。購入には外貨準備を活用する。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000069-jij-pol

マジで売国奴は死ねよ。(はげましのことば)
東北にはロクな支援を出さず、パフォーマンス(するふり)だけなのに、ミンス党の母国である韓国相手なら、どこまでも手厚い保護ときたもんだ。
もうね、2年半前に朝鮮民主党へ投票したクズどもは、責任もって今すぐ「友愛」してやれよ。
ウォン建てってことは、「韓国がウォンを刷れば返済できる」から、債権としての国際価値は「全く無い」のだ。
最低でも、ドル建てで貸すべき。(どうせ中期的にはドルは下がって円高になるから、円建てで貸すと捗るのだが)
どうせ、既に債券市場では買い手の居ない「長期国債」を買うんだろうな…。