gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ぐるなび 百彩健美 あけびの実 GW限定

4月は、どうにも機会が無くて行けなかったが、子供向け料理が充実したGW限定メニューのために言ってみる事にした。
実のところ、ここの売りは大人向けの渋い自然食チョイスなので、子供向けの洋風メニューはイマイチなんだけど、まあ似たような味だけだと、飽きられるし。
GW後半戦と言うこともあり、かなりの人出で、1310時までの時間制限を告げられる。
まあ、自分も混雑したところでは落ち着けないので、早めに食べて、早めに帰る所存。
とりあえず、料理を集めてみた。
Photobucket
やはり、焼きそば、お好み焼き、ウインナーって、ここのラインナップから見ると異質だよなぁ(笑)
危うく、トラップの納豆汁を掴まされそうになったが、なけなしの危険回避能力が、ギリギリで気付かせてくれて、食わずに済んだ。
…ふぅ、危なかったぜ。