gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

トレジャーフェスタ 有明7

ダメモトと言うか、鶴の館の新作を見物する為に、トレフェスへ。
最初から買い物する気が無いので、端のほうからてれてれとディーラーをチェックして、気が向いたら写真を撮りつつ、鶴の館到着。
変態王子と笑わない猫」の筒隠月子という、ラノベスキーにはたまらないチョイスに感心しつつ、写真をとったところで「Sold Out」の文字が無い事に気付く。
Photobucket
念のために、雑談に興じていた中の人に聞いてみると、まだ在庫があるとのこと。
ラッキー。
…まだ、アニメ化前のラノベキャラだから、注目度が低いのかも。
MFじゃ、ほぼアニメ化しそうな勢いでプッシュされているから、時間の問題だと思うんだけど。
しかし、イベント全体を眺めて、人は結構多いのに、13時を過ぎても完売していないディーラーがかなり多い。
開幕完売が多かった某ディーラーも、残ってたし。
やはり、この趣味自体の市場が縮小しているんだろうな。