gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…1197日目

体重:75.0kg
体脂肪率:24.5%
昼食は、ラピュタパン(目玉焼き5つ+パン6枚)、薬なし。
夕食は、餅ステーキ…のなりそこない、薬なし。
今日は、GW最終日と言うことで、休み明けに疲れを残さないように、一日家でゆっくりする事にした。
…ら、13時ごろに「バラバラ」という、雨にしては強い音が聞こえたので、外を見てみたら1センチ近い雹が勢い良く降り出していた。
もし外にいれば、かなり痛い目にあったと思われる。
雹はすぐに大粒の雨となり、続いて雷。
いやはや、少し思い立って外食…とか考えなくて良かった。