gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

きらめくブライダルショーがいつのまにやら開始してた。
そういや前も、フェスから間を置かずにマラソンイベントだったっけ。
Liveバトルは通常のバトルであり、道場通いで稼げるようになったので、実はラッキー。
しかも、どうやらブーケ入手数は消費した攻P依存で固定だから、発揮値関係ないので、高レベルも低レベルも等しく攻P5に対してブーケ1つくらいの比率でしかないので、エナンザムするよりスタンザムした方が効率がよい。
お陰で、エナンザム使いが発生しなかった。
…ああよかった。これで、PRAがアホみたいに難易度にならなくて済んだ。
スタドリや課金アイテム無しで、道場で親愛度を稼ぎつつ走ったら、一日200〜300くらいのブーケ数。
悪く無い数だ、とプロダクション内順位を見たら、12位だった罠。
どうやら、スタドリを飲んで走っているらしい。
いやはや、頼りになる新入社員が居ると、助かるなぁ(爆)
と言う訳で、マラソン中に手に入るNアイドルを使ってCD特典アイドルを育成しているのだけれど、SRはマジ育成が大変。
ようやく莉嘉と杏が2枚、かな子が1枚LV60になったけど、楓と凛はまだ1枚目がLV50前後。
育成待ちの未特訓アイドルが溜まる一方だのう…。
現在のアルバム。

アイドルの写真 [297/535]
親愛度MAXアイドル写真 [271/280]