gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

きらめくブライダルショーの3日目。
LV60に到達。
…いやはや、正直始めたばかりの時は、ここまでやり込む事になるとは、微塵も思っていなかったわ。
なんだかんだと、無課金でも地道に頑張れば、そこそこのアイドルが手に入るので、アルバム埋めが楽しくなってきた。
とはいえ、そろそろ入手困難な強Rとか、イベント限定強Rといったものが増えてきたので、そろそろ限界だと思うけど。