gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…1218日目

体重:74.4kg
体脂肪率:23.5%
昼食は、ハンバーグ弁当、薬無し。
夕食は、チャーシューチャーハン、薬無し。
適当に半額弁当で済ませた昼食後、思い立って煮豚のラードでチャーシューチャーハンを作ってみる事にした。
冷凍庫から冷蔵庫で自然解凍させた煮豚には、約7ミリのラード層が出来ており、これを有効利用したかったためである。
結論から言えば、半分失敗であった。
理由1、ラード使いすぎで、脂がべっちょり。理由2、買ったばかりのIH対応深底フライパンを試してみたのだが、700WのIHヒーターでは全く火力が足りなかった。途中でカセットコンロに切り替えたけど、かなり微妙なチャーハンモドキに。