gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

きらめくブライダルショーの4日目。
ラソンイベントなので、まったりスタミナを貯めては走り、攻Pが溜まったら道場を殴り、というルーチン作業なので、読書とゲームが捗るわ。
PRAは順当に3000番台後半を維持しているので、今週も8エナドリが補充される。無課金Pには貴重すぎるお手当てと言えるだろう。
手持ちのアイドルはほぼ親愛度を上げ終わったので、3月以前のイベント限定アイドルを数名集めたのだが、それだけで50スタドリくらい吹っ飛んだ。
…早めに聖夜イベントのアイドルを揃えたほうが良いかなぁ…。