gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドル水泳大会 水着のシンデレラの事前告知から、新イベントかと期待していたのだけれど、蓋を開けたらただのマラソンイベントだった。
まあ、いいんだけどね。
やたらとマニーでスタドリ・エナドリ交換が飛んできて、500万近くあったマニーが200万を切る状況に。
あんまり減ると、マラソンでの育成に響くから、しばらくはマニー稼ぎを重視しよう。