gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

アイドル水泳大会 水着のシンデレラ2日目。
朝とりあえず走ってみたのだが、プロダクションメンバーによる補正が、また初回の同エリアメンバーのみに絞られたっぽい。
前回は、その日走った全メンバーがエリア問わず補正が効いたので、後半ほど捗ったのだけれど。
まあ、今回は非稼動社員の大部分をクビにしたお陰で、プロメン31名中29人が走っているので、補正はそれなりに効いている感じ。
やはり、最低限、放置切りだけはこまめにやろう。
あとは、2日連続でトレードスレを眺めてしまい、300半ばあったスタドリが100台後半まで激減。
この2日間で購入したものは…

Cuが
・[浴衣祭り]奥山沙織 LV1 5スタドリ2枚
・[艶娘大作戦]桃井あずき LV1 22スタドリ
・[天才ロボ少女]池袋晶葉 LV1 16スタドリ
Coが
・[ピュアハート]綾瀬穂乃香+ MM特訓LVMAX 65スタドリ
・[ピュアハート]綾瀬穂乃香 LVMAX 30スタドリ
・和久井留美+ MM特訓LVMAX 60スタドリ
・[浴衣祭り]成宮由愛 LV1 1スタドリ2枚
Paが
市原仁奈 LV1 18スタドリ

以上、223スタドリ!
…明らかに買いすぎだろ自分。特にクール。(しかし戦力的にはこれでも足りてない)
しかし、
[パジャマパーティー]緒方智絵里+ MM特訓LVMAX を105スタドリでトレード申請して、時間差で負けたのがもし成立していれば、手持ちのスタドリが100を切る所だった罠…。
追記:冷静に考えれば、1スタドリ100円なので、2万円以上のトレードなんだよね…無課金だからあんまりお金として意識してないけど。
あとは、一度は300万マニー以下に激減したマニー資産が、1000万オーバーまで回復。
道場様様である。