gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

アイドルマスター シンデレラガールズ

新人アイドルプロデュース 10日目。
まさかの女子寮とメダル実装。
今日だけで一体何人のffdyが闇に飲まれてメダルになったのだろうか…。
とりあえず、12枚ほどのバニラRをメダルに変えて、4垢全部に10人用の女子寮を設置。
命名「育成小屋」。
…いや、親愛上げやら育成中のアイドルをトレキャンしておくより、女子寮の方が便利でさ…。
可能なら、第2女子寮(50名用)も開放できれば、トレキャンが要らなくなって便利なんだけど、流石にメダル50枚(4垢分200枚)は無課金では無理ぽ。