gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

ビタースイーツビュッフェ (BITTER SWEETS BUFFET)池袋ルミネ店

池袋に新店舗が出来たと聞いて、新店舗補正があるうちに食いに行く事にした。
平日は1800円だが、土日祝日は1980円と割高になるものの、人気店であり、11時丁度に着いた時点で、予約していない人数が結構な列に。
最悪ダメなら他に行こうと覚悟を決めて待つ事15分、なんとか入店する事ができた。
相変わらず女性率95%、残りはカップルという人数構成で、アウェー感はマジぱないが、そんなのを気にして甘いもんが食えるかぁぁぁ!!
大行列になっている料理を無視して、ショーケースのケーキを、「全部一種類づつ」と注文。
Photobucket
Photobucket
Photobucket
Photobucket
んー…大体新宿店と大差無いラインナップかな。
味の方も、新宿店と互角と言うか、多分同じと思われる。
一通りスイーツを楽しんだので、ガラガラになった料理台の方を回り、最後はクレープで締めて終了。
真面目な話、新宿店と差がないわw
次に行く時は新宿店かな。
とはいえ、スイーツのラインナップが大きくは変わらないので、1年1度も利用すれば十分だとは思うけど。