gayuu_fujinaの愚草記 (別館→本館)

はてなダイアリーが更新できなくなったので、泣く泣くこちらに移行。使いづらいようなら、別なサービスへの引っ越しも検討する予定。元ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/

薬の効果は…1316日目

体重:78.8kg
体脂肪率:25.5%
昼食は、ドーナツ4つ、薬無し。
夕飯は、あけびの実ディナーバイキング、薬1錠。
Photobucket
数日前にゴキジェットで追い込んで閉鎖した風呂を見ると、弱ったGを発見。即座にゴキジェットを直接噴霧!!
…しかし、なんでこんなにゴキジェットって効かないんだ?
弱って逃げる力を失ったGだったから倒せたけど、死ぬまでかなりの量を直接噴霧する羽目になった。
くたばったGを下水に流し、これにてオペレーションGは終了。
しかし、すぐに風呂を使う気になれなかったので、また温泉に行く事にした。
そしてバイキングに行く前に温泉に行って汗を流したのだが、時間が押して床屋には行けず。
メシを食ったらゆっくり帰って寝る。